【韓丼】カルビ丼とスン豆腐の専門店が富山市花園町に7/27(月)OPEN!!




韓国料理はお好き?辛いのはお好き?

私はダイスキでっす!!

カルビ丼とスン豆腐の専門店「韓丼」富山初出店するというじゃありませんかぁ!

ご縁がありまして一足先に食べさせていただきましたm(_ _)m(ありがたや~~)

7/27(月)にオープンなので要チェックですよ~!

場所

住所は富山市花園町4-13-17でアップルサンショウ新根塚町店の近く。

大通り沿いだし大きめの看板があるのですぐ見つけられると思います♪

この看板が目印

メニュー

カルビ丼とスン豆腐の他にもピビンバやてっちゃん丼などのメニューもあります!

ホームページ引用。富山店ですべて扱ってるかは分からないので参考までに。

カルビ丼の並が税込550円はお安い~!!

セットや定食もあっていいね♪

注文方法

店内入って左側にタッチパネルの券売機があるのでそこでメニューを選びます。

メニューを選択すると、番号が書かれたレシートが出てくるのでそれを持って席へ。

店内のアナウンスで自分の番号が呼ばれたら受け取りにいきましょう。

お水はセルフです。

食べ終わった後は配膳口に持っていきましょう!

食べてみた!

●カルビ丼(並)550円

わお!お肉がたっぷり!!

脂が乗ったカルビは甘めのタレがしっかり絡んでて美味しい!

米が進みまくって大変。笑

 

●スン豆腐(海鮮)650円

スン豆腐、しっかり辛くて良い~~~!

海鮮はあさりとかのエキスも出てて美味しい!♪

熱いし辛いしで汗だくなったわ。笑

 

●海鮮白スン豆腐 650円

かき混ぜた後に撮ってしまった…ネギが乱れててスミマセン

こちらは辛くないスン豆腐!娘用に頼んでみました。

「辛くないのにスン豆腐!?」って思ったけど、辛くないのにスン豆腐だった!!(語彙力w)

娘もモリモリ食べてた♪

大人が食べてももちろん美味しいよ!!

…ちょっとうまく説明できないので食べてみてください。笑

店内

店内はカウンター席、テーブル席(椅子・ソファー)がありました。

子ども用の椅子や食器はなさそうな感じです。

カウンターもたくさんあるので、お1人様も利用しやすそう!

まとめ

お値段もお手頃だしカルビ丼もスン豆腐も美味しかったので、ぜひ一度行ってみてください♪

(カルビ丼とスン豆腐のセットメニューも確かあったはず…!)

個人的にはスン豆腐推しです★あの辛さはクセになる…

詳細情報

【住所】富山市花園町4-13-17

【営業時間】分かり次第追記します!

【定休日】無休